2008年05月25日

ちょっと夏?

だんだん熱くなってきて
そろそろ夏ですかね〜〜
実感したのはおとといで(普通の人はもっと早い?
長袖着てたら汗かいてました・・・
なので、半そできて日向ぼっこを休日にしたいですね〜
うちは田舎なので休日はそっちに行って
自然と一体化するのは
けっこういいですよ〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ちょっとサボっちゃったかな?〜

最近更新するのサボってました。。。
なんか仕事に目覚めちゃって
仕事をめっちゃがんばるようになりました〜
おかげで、給料アップ?〜〜〜
でも、毎日がさらに眠くなってしまうので
プラマイ0ですかね〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ゴールデンウィーク〜〜〜

ゴールデンウィークが終わってしまいました。。。
ゴールデンウィーク中は1人でさびしく旅行に行きました。。。
江ノ島の水族館に行ったりして、結構1人も楽しいな〜と実感しちゃいました〜
でも、また仕事だ〜
がんばろ。。。。
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ゴールデンウィーク最終日。。。

ついにゴールデンウィーク最終日が来てしまいました。。。
ゴールデンウィーク中は仕事からも
はなれて一人で毎日寝坊で
最高だったのに。。。
ま〜気を取り直して
今日は鎌倉の付近をのんびりと歩いて
ゴールデンウィークの閉めといきたいです^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ゴールデンウィーク2日目〜〜

ついにゴールデンウィーク2日目です〜
今日は江ノ島水族館で
オットセイや
アザラシといった
のんびり〜な動物を見ていきたいです^^
でも、1人はちょっと寂しいですね。。。
彼女でもできないかな〜。。w
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ゴールデンウィーー−ク

今日からゴールデンウィーク〜〜〜
ゆるゆるもゴールデンウィークは
江ノ島に行きたいと思います!
江ノ島に行ってもたぶんのんびり過ごしてると
思いますので、
ゴールデンウィーク中は
毎日付近のネットカフェに行って
ブログ更新しますので〜〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

