2008年10月30日

本の寂しさ・・・

今日もいつも通り本屋に行って参りました^^
最近は、入荷される本のジャンルが
あまりにも少な過ぎて、書いてある内容が幼稚に思えてきました。
2,3年前までは全く本の内容がわからなかったんですけどね。
でも、今ではホームページの作り方もブログの作り方も
かなりできるようになってしまいましたけどね^^
それに、最近よく見かける本が簡単にホームページ作成とか
ブログをたくさん作って量産型アフィリエイトをしましょう。
とかを、よく見るようになりました。
量産型よりも1ヶ月でアドセンスとアフィリエイトを普通に
組み合わせて、チョイチョイっとSEOをやっとけば
月5万〜は確実に出るんですけどね。。。
情報とはとてもあやふやなものですよ。
今日の長門
無題.bmp
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

まことに申し訳ございませんでした。

4081340357.jpgあし@で、クリック連合に参加していただいている
方々まことに申し訳ございませんでした。
私が3日ほどあし@を見ないうちに、こんなに大変なことが起こっていたなんて・・・
それにたくさんの方からメッセージをいただいたのに
まったく返せませんでした。
クリック連合では不正クリックがいくつが見つかりました。
また、グーグルアドセンスや、皆さんが知ってのとおり
ブログ村では、相互クリックに対しての警告が送られて
きたのに何も対応ができなくて。。。
でも、これだけは言わせてください。
私はオタクですが、決して自分の利益のみ考えているわけではありません。このコミュニティでいろいろな人とのふれあいがもてたらよかったのです。本当に申し訳ございませんでした。
今日の長門
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

寒くなってまいりました。

うちは田舎なのでもうかなり寒くなってきました。
今日なんか、本屋についついずっといてしまって、
帰るのが6時ぐらいになってしまい、
急いでうちに帰ろうとしたんですが
外に出た瞬間に
寒さが手を突き抜けました・・・^^;
手袋を思わず買いたくなってしまいましたよ。
さすがに買いませんでしたけどね^^
でも、10月でこの寒さは以上じゃないか!?
ついでにゆるゆる、冬は完璧にコタツの中で
PCをやっております。w
みかんとお茶をセットして。
これからもっと寒くなるので
防寒対策はしっかりとしましょう!
今日の長門
08_05_03.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

一般人の考えにちょい首かしげる。

最近よく、無料レポートとかの情報を見て
なんか使えそうなのないかな〜と探しているんですが
よく見かけるようになったのが、コムズリンクスタッフの
紹介報酬を使ったアフィリエイト(紹介報酬は1000円と高め)
と、わくわくメール
またはハッピーメール(どちらも1000円と高額報酬です)
を使ったアフィリエイトを見かけるようになりました。
確かに1人登録するだけで、ほかのサイトも組み合わせれば
5000ぐらいは軽くいくんじゃないでしょうか。
でも、肝心なことがどの商材も書いてませんよね^^
ダウンについて・・・
ダウンがなきゃ何も成り立ちませんよね^^
ad4uとかの登録すればすぐに手に入りますけど・・・
ということを丁寧に書いたいただきたいです^^
今日の長門
_m_feel_myself.png
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

餅投げでの成績。

今日は近くの農協で、農協祭りがありました〜
で、その農協祭りの目玉イベントが
餅投げなんですよ。
ま〜大体のお祭りそれですけどね。
なんていったってただでいろいろ手に入るんだから。
話を元に戻しますと、
その餅投げでのゆるゆるの成績が、
やばいほど厳しかったですね・・・
つか、ありえないくらいですよ。
まさにお前オタクって感じの成績って言われますね。
あまりにも悪いんで言いたくないです。
でも、餅をただで配布していたんで
それをいっぱい食べれたのはうれしかったです^^
あ〜それにしても運動不足・・・
今日の長門
37-1.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ある意味の性格変化?

最近ゆるゆるは火曜日のFM富士の
ラジオをよく聴くようになったんですが、
どうも、最後のほうにある、メタル系の
音楽を紹介するやつにはまってしまったようです。。。
つい最近までは長門のキャラソン以外の曲は
ほとんど聞かなかったのですが、
今までピアノやっていた影響があるのか、
シンフォニック系メタルにはまってしもうたよw
ま〜ジャーマンメタルもいいな。
その影響であんまり長門のキャラソンを
聞かなくなってしまいました;w;
長門の怒られる・・・
いや、長門は怒らないかw
今日の長門
長門有希1.png
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

!激白!

今日は皆様にゆるゆるから
ものすごい告白があります。
正直皆さん信じられないと思いますが、
実は・・・・・
ゆるゆるはなんと・・・・・
↑じらしすぎだろww
wピアノが弾けますw
そしてちゃっかりトルコ行進曲を弾けちゃったり
してますwwww
あまりにもの激白でびっくりだとおもいますが
本当です^^
高校生までピアノやっていたんで
バリバリ弾けちゃったりしてますww
オタクでピアノ弾けてもいいことがあまりなかったんですが
タイピングが楽だったということでプラス思考にしときましょう。
今日の長門
20080928224153.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

人(ゆるゆる)より犬強し・・・

今日は久しぶりにいとこの家の犬
と遊んだんですが、
犬がでかいことでかいことww
ゆるゆるより30センチ小さいぐらいですかね。
ついでにゆるゆるは身長165ぐらいです。。。
で、一緒のドックランで遊んだんですが、
見事張り倒されました^^;ぁれ=〜
つか突進してきたのをかわしきれずに
ぶち当たりましたw
つこんで、いつもどおり怪我をしました。
今度はひじをすりました。
これで、昨日約束したアホなことの
カテゴリの記事が1つ増えた。。
いったいこの先いくつできるんだろうか・・・
今日の長門
20080928213038.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | アホな行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ね・・・む・・・い・・・

すいません。いきなりこんなテンション低くて・・・
昨日深夜アニメを見ていて
3時ぐらいには寝ようと思ったんですが
なんか寝れなかったんですよ・・・
で、おきていたら6時
ついでにやっていたのはPCではなく読書困ったもんですよ・・・
読書して1日を明かすあほ・・・
そしてクリックお返しするのも忘れてました・・・
あ〜ブログカテゴリに新しく
緩々のアホなところってやつ作りたくなりますね^^
つか作るかw
ということでほんとに作りますんで
楽しみにしていてください^^
今日の長門
20080928212918.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | アホな行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

女の人の稼ぎ方?

最近三ツ星トラフィックで
自動サーフしていたらたまたま見たページに
無料レポート配信中とあったので無料レポート
お願いしてみました^^
内容は、結構女の人中心に書かれていて
ライブチャットを利用したお金の稼ぎ方について
書いてありました。。。
結構儲かりそうですよ\\
でもゆるゆるは男なんでやりたくてもできません。w。
つか、やった瞬間にドン引きされますねwwww
今の日本の男性はそんなに性欲不満なんでしょうか・・・
            ↑なんということを!↑
オタクになればフィギアを見てるだけで
癒されますよ〜得に長門は。
ぜひオタクになってみませんか!?
↑今日は、何言ってんだ僕・・・↑
今日の長門20080928212906.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

祭りだ〜ぁ〜ぁ?

今日は甲州市のお祭りで
およっちょい祭りというのがありました。
ゆるゆるが気に入ってる服装でいったんですが
友に、「オタクに見えるぞ、その格好。。。」
と言われました。
リュックサックしょってるだけでオタクなのか!?
と、軽くびびりましたね^w^
ま〜長門の画像毎日アップさせてるだけでも
十分オタクっていえますけどね・・・
たぶん。。。
で、リュックとシマシマ服とジーパンで
およっちょい祭り行ってまいりました^^
お好み焼きとたこ焼き食べたんですが、たこやきに
マヨネーズかかってなくて悲しかったですわ;w;
ま〜お好み焼きうまかったんでプラスマイナス0ですかね。
今日の長門
20080928212844.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

痛いわ・・・

痛いですね〜っていきなり言ってもわからないですよね
なぜそうなったか?



ちびっ子と遊んでたら鉄柱に足ぶつけた。。。
馬鹿ですよね〜ゆるゆるwww
前にもこんな記事書いた気がするんですよ。
たぶんバックナンバー見ればありますね。
その時は確か画鋲が刺さった気がします。。。
そして、見事にちびっ子に笑われまくりました^^/
でも、そのときゆるゆる半泣きですよ・・・
血がだらだら出てましたよ。
というのが痛い理由です。
まったく自分でもくだらないと思いますよ^w^
あ〜それにしても足痛いですわ・・・
今日の長門
20081001155710.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | アホな行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

色々難しいのね。

僕の友達(どっちかっていうと先輩)
には息子に中学生がいて、家によく来るんですよ〜
で、その子もどうも僕の影響受けちゃったみたいで
ネットビジネスはじめたらしいです^^
弟子ができた!!
なんかある意味うれしいです^^/
それで、高校を情報ビジネス化に行きたい!
って言ってるんですけど
さすがに両親が納得してくれません。。。
その子の両親は僕が何の仕事してるかは知らないんで
情報ビジネスなんて聞きなれない科目に行くのは
とめると思いますが、やってみると楽しいので
その子にも少しは薦めてみたいです。
一応始めての弟子ですしね^^
今日の長門
20081001155558.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

何事も最初は難しい。。。

最近リセールスライトビジネスを
はじめたんですが・・・・・
やっぱ難しいです。。。
何事も最初が肝心といいますが
最初がかなり難しいですよ・・・
集客はできるんですが、お問い合わせが殺到してしまい
大変なことになりました^^;
ほかの人も使っていますからね。。。
ライバルが多くて大変です!
でもゆるゆるには長門がついているので
絶対勝ち抜いて見せます!
あと、リセールスライトビジネスに興味ある方は
こちらから参加できますよーー^^−−
http://real-star.net/info/top.cgi?sid=ferutesu
今日の長門
20081001155240.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

2回目のよっしゃぁ〜

いきなりですが・・・
なんと今日もseesaaブログのランキングで
3桁に入ってしまいました〜〜〜〜〜〜^^
つい最近ブログのアクセスあがってきたな〜
と思ってたら最近は1日に600前後来るようになりました^^
この調子で1日1000アクセスいくかな?
ま〜あまり欲張るのはよくないですね^^;
でも、これだけは心から言えます。
これも、あし@の皆様のおかげです^^
これからもよろしくお願いします^。。^
あと、最近暑い日と寒い日が続いているので
皆さん体温調節はしっかりとしましょうね^^
今日の長門
nagato25.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

雨がぽつぽつ。。。

久しぶりにゆるゆるのブログテーマに

かなりぴったりの日記が書けそうです^^

今日は雨が降りましたが、いいことがありました^^

GETMONEYの1000円が抽選で

当たりましたぁぁぁ!!

やべちょ〜うれし〜わ^^

でもその後だらけているという自分でございました。。。

今日の長門
nagato24.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

!リアルスターグループに登録! 月収100万円突破か!?

最近ネットサーフしているとよく見かけるようになった
3万円後払いです。という商材が気になって
登録してみました。
企業名はリアルスターグループというそうで
ステージが2つに分けてあり
最初のステージでは友達紹介出稼ぎ
友達を2人以上出したら
セカンドステージにいけるそうです。
このセカンドステージが相当すごいらしいですよ。
なんでも月収何十万という単位が稼げるようになるらしいです。
まだゆるゆるはセカンドステージいけてないですが;;
今日登録したばっかりなんで
興味ある方は↓からご覧になってください^^
http://real-star.net/info/top.cgi?sid=ferutesu
今日の長門nagato23.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

Wで嬉しいこときたぁ〜

なんか今日は
とってもうれしいことが2つあります^^
1つ目に
seesaa内のブログランキングがあるんですが
そこの総合ランキングで
3桁とりました^^
普段は1000何百位ぐらいなんですが
見事900位をとりました^^
もう1つは・・・
友達がCSSについての本を買ってきてくれました^^
結構高いんですよ1800円と。
ゆるゆるのお昼B日分ですね。
友達にお礼を言いつつもこれからブログにCSSも
取り入れたいと思います!
今日の長門
nagato20.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

果物がおいシス

秋といえば
読書もしくは食ですね〜
ゆるゆるはあんまり食べないんですが
おいしいものは食べるんで
くりご飯を
夕飯に最近はよく食べます^^
読書は、ネット関係の本をよく読んでますよ。
CSSとかHTMLについてとかSEOとかについて
ですかね〜
そういう本は結構読むと意外と飽きないもんですよ。
ま〜長門の影響があるかもしれないけど^^
ついでに今日もカラオケ行ってきて
86点雪、無音、窓辺にて。が・・・
ごめんよ長門〜;
今日の長門
nagato22.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

インターネットにも影響が・・・

あし@で巡回してたら気づいたんですが
あし@が広告を追加していました。
やっぱり金融危機によって
いろいろと経済的に厳しくなってきてるんですかね〜
ついでにあし@に貼ってあった
インターネット広告はオーバチュアーの
広告でした。
やっぱりネット広告はいろいろなところの収入源にもなるので
とても便利なものだと思いますよ^^
ゆるゆるもアドワイアーズ貼ってますしね^^
今日の長門
nagato21.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

