2008年10月02日

眠いんじゃぁ〜!!

なんか今日は
いとこ(息子)がかなり早い時間から来て
見事やられました・・・・
いつもは事前に連絡するんですが
なぜか、3時に寝た日に限って
電話せずに来やがった・・・
なのでかなり眠いです・・・
お昼寝しようと思ったんですが
見事いとこ(息子)に阻止されました^^;
おじさんは眠いんじゃぁ〜
このいとこ(息子)からはいつになったら
解放されるのか・・・
今日の長門nagato12.jpg
アドワーズ広告のことなら
wクリック連合wにお任せあれ〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子ちゃまは、素直で純心^^♪

おじさんが好きでたまらないんでしょうねぇ〜!!

ゆるゆるさんのお人柄がいいんでしょうねぇ〜^^♪

お子ちゃまに好かれる事はいいことですね!!
Posted by ぶぶ at 2008年10月05日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

