2008年10月16日

2回目のよっしゃぁ〜

いきなりですが・・・
なんと今日もseesaaブログのランキングで
3桁に入ってしまいました〜〜〜〜〜〜^^
つい最近ブログのアクセスあがってきたな〜
と思ってたら最近は1日に600前後来るようになりました^^
この調子で1日1000アクセスいくかな?
ま〜あまり欲張るのはよくないですね^^;
でも、これだけは心から言えます。
これも、あし@の皆様のおかげです^^
これからもよろしくお願いします^。。^
あと、最近暑い日と寒い日が続いているので
皆さん体温調節はしっかりとしましょうね^^
今日の長門
nagato25.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日600アクセスすごいですねーーー
掲示板に書き込もうとするとなぜかエラーがでるのでこっちに書きます。

これからもがんばってくださいね

ぽちっとな(^^)/
Posted by KISYO at 2008年10月16日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

