2008年10月18日

色々難しいのね。

僕の友達(どっちかっていうと先輩)
には息子に中学生がいて、家によく来るんですよ〜
で、その子もどうも僕の影響受けちゃったみたいで
ネットビジネスはじめたらしいです^^
弟子ができた!!
なんかある意味うれしいです^^/
それで、高校を情報ビジネス化に行きたい!
って言ってるんですけど
さすがに両親が納得してくれません。。。
その子の両親は僕が何の仕事してるかは知らないんで
情報ビジネスなんて聞きなれない科目に行くのは
とめると思いますが、やってみると楽しいので
その子にも少しは薦めてみたいです。
一応始めての弟子ですしね^^
今日の長門
20081001155558.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長門かわゆす(・∀・)
Posted by じゅん at 2008年10月18日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

