2008年10月19日

痛いわ・・・

痛いですね〜っていきなり言ってもわからないですよね
なぜそうなったか?



ちびっ子と遊んでたら鉄柱に足ぶつけた。。。
馬鹿ですよね〜ゆるゆるwww
前にもこんな記事書いた気がするんですよ。
たぶんバックナンバー見ればありますね。
その時は確か画鋲が刺さった気がします。。。
そして、見事にちびっ子に笑われまくりました^^/
でも、そのときゆるゆる半泣きですよ・・・
血がだらだら出てましたよ。
というのが痛い理由です。
まったく自分でもくだらないと思いますよ^w^
あ〜それにしても足痛いですわ・・・
今日の長門
20081001155710.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | アホな行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。