2008年10月29日

まことに申し訳ございませんでした。

4081340357.jpgあし@で、クリック連合に参加していただいている
方々まことに申し訳ございませんでした。
私が3日ほどあし@を見ないうちに、こんなに大変なことが起こっていたなんて・・・
それにたくさんの方からメッセージをいただいたのに
まったく返せませんでした。
クリック連合では不正クリックがいくつが見つかりました。
また、グーグルアドセンスや、皆さんが知ってのとおり
ブログ村では、相互クリックに対しての警告が送られて
きたのに何も対応ができなくて。。。
でも、これだけは言わせてください。
私はオタクですが、決して自分の利益のみ考えているわけではありません。このコミュニティでいろいろな人とのふれあいがもてたらよかったのです。本当に申し訳ございませんでした。
今日の長門
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。