2008年09月29日

どのサイトがいいのだろうか・・・

最近皆さんのブログ回っていると
マイクロアドとかグーグルアドセンスの
広告をよく見るようになったのですが
ぶっちゃけどっちのほうが儲かるのでしょうかね?
僕はどちらかというとアドセンス派ですね^^
マイクロアドもいいんですが
アドセンスは世界的に利用されているんで
そこの部分でやっぱりアドセンスですね^^
あとアフィリエイトのバナーでも最近は
高単価の広告が出てきているそうです。
これからもアフィリエイとは熱くなっていきそうです!
今日の長門
nagato9.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

もう、年なんだから!!

うち犬飼ってるんですが、
コースが大体3つぐらいあるんですが
最近散歩に行くと
全部の3つのコース行こうとするんですよ。
ついでにいつもは
1コースしか行きません。
それにうちの犬は
13歳です(実際の年数ですよ!)
もう年なんだから1つぐらいに
しときなさいって・・・
今日の長門
nagato8.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ブラウザよ、どうしたんだ!

僕の使っているブラウザは
FIREFOX3,0なんですが
なんかオートログイン機能ができなくなりました・・・
あし@にいってもいちいち
足跡クッキーを発行しないといけないので
かなりめんどくさいですぅ・・・
FIREFOX速度速いのはいいんですけどね〜
あとドル箱から500円換金してきました^^
久しぶりの換金は小額ですが
とってもうれしかったです^^
今日の長門
nagato7.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

誕生日!

ついに
ついに
僕の誕生日の日がやってきましたぁぁxっぁ
               ↑押しすぎた・・・
できれば足@の皆様に右手に見えるバナーから
Find-A コムズリンクスタッフ バリューコマース A8NETに
登録していただけると、うれしいです^^
ついでに今日の夕ご飯は
焼肉!
やってぁ〜
今日の長門
nagato6.jpg

posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

常念岳の思い出

常念岳に夏休みに行ってきました(友人とです)
その友人がDVDにとって映像
焼いてきてくれたので早速見てみると


かんばったな〜

特に印象に強く残ったのは
常念岳の常念小屋について1時間ほどしたら
夕日が周り中に当たって
自分から360度中の
180度くらいはまっピンク
とてもきれいでした^^
思い出は大切にしましょう^^
今日の長門nagato5.jpg 
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ネットビジネスも^^

久しぶりにビジネス関係の記事を書かせていただきます^^
今回は最近人気のポイントサイトについて
書かせていただきます^^
最近人気のサイトは
POINTPAY

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
nagato4.jpg


キャッシュバックモール
などが大きな穴場でしょうか?
いずれにしてもゆるゆるは即金好きなので
あまりやりませんが・・・
今日の長門
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

またカ○オ○行ってきた^^

またカラオケ行ってきました^^
そして今回の好成績は・・・・

岩崎みなみちゃんのキャラクターソングで
黙っと休み時間・・・91点!

透明リボン・・・89点!@1点で90点だぁ〜

長門有希ちゃんのキャラクターソングで
SELECT?・・・91点!

雪、無音、窓辺にて。・・・93点!うわぉ

涼みやハルヒちゃんのキャラクターソングで
パラレルデイズ・・・91点!

今日の長門
nagato3.jpg

となかなかの好成績を見事修めさせていただきました^^

今日の長門
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

5歳児強い・・・

今日5歳のいとこが来ました。
「ちょっと面倒見といて」といわれて
しょうがないかという気持ちで面倒見ていると
ちょっとトイレに行って目を放した隙に
なんと
洗濯たたんでくれていました^^
うわ〜お
なんて優秀な5歳
「ありがとう」といおうと思って近づくと
「邪魔だから来ないで!」
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
たたんでくれるのはありがたいけど
それはないでしょうが・・・
後で両親に聞いてみると
「いつもだよ。なんか洗濯一緒にたたんでいるうちに1人でするようになってそのうち手伝おうとすると嫌がるんだよね~」
といってました俺だけじゃなくてよかった・・・」
nagato2.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

天気予報当たらんもん・・・

天気予報で「台風の影響で雨が降り続くでしょう」
とか言ってたんで
家に洗濯物干しておいたところ
見事に晴れやがった・・・・
天気予報当てろよ!
長門のほうがきっと当たるぞ!
↑の発言はいったいどこからか・・・
乾くかどうか心配です・・・
今日の長門

nagato1.jpeg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

カラオケ2

最近またカラオケにいってきますた。
長門のキャラソンの
雪、無音、窓辺にて、では
みごと90点をたたき出しました
↑よっしゃぁぁぁ
これで長門に少しは認めてもらえるはずだ!
↑2次元と3次元を一緒にしているゆるゆるのようにならないように・・・
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

台風が・・・

台風が来ちゃいます・・・
ゆるゆるは山梨に住んでいるのですが
雨は好き
台風は怖い
なんですよw
いや外に出れなくてつまんないし
大好きな本屋さんにもいけないわ・・・
ちなみにゆるゆるは基本在宅なんで
本屋に行くことが多いです
近いですからね^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ちょっと挑戦?

つい最近SEOについてちょっと
本を読んでみました。
読んでいると
最初のときは結構内容わかったのですが
後になると
わかんね〜や┐(´ー`)┌
つこんで
あきらめたゆるゆるでございました。。。
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

涼しや〜

最近はとても涼しいのでゆるゆるも
よく寝れます^^
夏とはまるで気候が違うので
ちょっと寝れなくなるかと心配でしたが
心配する必要がなかったよ〜〜〜〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

キャラオケ

今日カラオケ行って参りました。
僕の18番は
長門のキャラクターソングの
雪、無音、窓辺にて。ですね
オタクですね┐(´ー`)┌
で、得点が
90点
意外とやるじゃないの┐(´ー`)┌
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

姉妹サイトかいし^^

つい最近更新サボってたのは
姉妹サイト作りました^^
とういうことです^^
URLは↓になります^^
お金に興味のある方ぜひ見て行ってはいかがでしょうか?
http://minnamoney.seesaa.net/
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに9月!

ついに明日から9月です!
9月にはゆるゆるの誕生日(終わりのほうですけどね・・・)
があるので
ちょっとじぶんにごほうびを\\
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

雨。。。。

ゆるゆるの大好きな季節雨がやってまいりました。。。

よっしゃぃぃぃぃ
正直言ってめっさうれしいですよ^^
夏よりも数百倍うれしいですよ
やばいっすよ。
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

オタクでいけないか!

今日いきなりママンが家に家庭訪問に来ました。。。



オタクグッツ散らかってるまんまやん(^-^;
やばい(^^;)
やばいぞこれは(-_-;)
長門を捨てられたら
泣くぞ!(/-\*)ウゥ…

とりあえず間に合いました^^
おやって怖いですね(/TДT)/
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

鎌がぁぁぁ

草刈していたら
ねじり鎌が
折れました。。。
ぬぁぃ
ドンだけ怪力やネン!

結構高かったのに・・・
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

頻度がかわっとる・・・

最近更新頻度が2日に1回になりかけてる・・・
がんっばろ!

久しぶりに今日はinfotopをぶらぶらしてきました。
お金関係のやつは多いですけど
ネットのやつは少ないですねヽ(TдT)
僕FXやらないんで・・・
どっちのほうが儲かるんでしょうかね
ドッチ(___´Д`)(´Д`___)ドッチ
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

