2008年08月24日

またやっちまった・・

すんません・・・
またさぼりました。。。

さ〜気を取り直して〜〜
今日はネットビジネス関係の記事で^^
僕ほかのブログでアフィリエイトやってるんですが・・・
売り上げほぼないです^^;
皆さんはどうやって出してますか?
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

冷蔵庫からは!!!

昨日の11時ごろに(夜)
冷蔵庫の掃除していたら
おいしそうなシュークリームを発見!
↑ちょうど夜食がほしかった^^
食べました!
賞味期限は
8月9日
・・・
まずい・・・
味は最高だけど
まずいぞ・・・


すんません
更新さぼりました・・・
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

探してるサイト(よく読んで!)

今不労所得にちょっと興味が出てきてます。。。
(半不労所得でも^^)
そのようなサイト知っている方はおられますでしょうか?
知ってたら教えてください^^;
webmoney用意しますんで・・・
↑!!!!!!!
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

いまだに修行中ですわ;;

太鼓の達人を久しぶりにやりました
↑久しぶりっつても1ヶ月ぶりだがな・・・
僕の好きな曲は

もってけセーラー服
ハレ晴れユカイ
残酷な天使のテーゼ
↑2つ目以降オタクやないか〜い
難しいで
魂つくまで頑張ります!
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ねぎねぎ〜〜

ネギチャーシューメンを
お昼に食べました^^
初めていく店でちょっとビビッてたんですが
うまい〜〜〜〜〜〜
レンゲをスープの中に入れると
スープが光るんですよ!
しかも金色にwww
とってもおいしかったです^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

SEOはもう遅い!?

僕もちょっと前までSEOやっていたのですが・・・
のレポート読んで自信がなくなりました・・・
でもほかの方法でのアクセスアップが書いてありました!
皆さんもぜひ読んでみてください^^(無料)

緊急無料レポート「HPのアクセスが消えた...」

posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

アクセスアップ?

昨日足@に登録させていただきました〜^^
コミュニティの皆様どうぞよろしくお願いします。
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

あっつい・・・

最近は熱帯夜ばかりでゆるゆるも困ります・・・
できたらニュージーランドに逃げたい・・・
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ちょっといいお知らせ^^

今日から更新頻度を増やしていきます!
ま〜1週間に2回ぐらいですかね〜


そして
こんどから
ゆるゆるの気が向いた日に
50円プレゼントキャンペーンをしたいと思います!
詳細は次の記事で^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

やっと終わった〜〜〜〜

ついに!
ついに!!
7月が今日で終わります〜〜〜〜
ゆるゆるの嫌いな季節「夏」が
1つ終わります!
うれしいです〜〜〜
でも寝る前の氷枕と睡眠薬は
欠かせないんで
まだまだ厳しい夏が続きそうです。。。
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お中元^^

つい5日ほど前にお中元が届きました^^
中身はなんと
ハーゲンダッツ
テラウレシスーーーーー
ハムとかよりもめっちゃうれしいですね^^
おかげで暑い夏の夜を
快適に過ごせそうです^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

プ〜〜〜ル

今日プ〜〜〜ルに入っちゃいました。
もちろんゆるゆるは
泳ぎません!

泳げません!
つこんでのんびりを久しぶりにしました〜
よかったよかった^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

コメントありがとうございます

コメントありがとうございました^^
私も焼き鳥はネギマよりも皮ですね〜
やっぱあの歯ごたえがたまりませんね^^
またコメントできたらお願いします^^
posted by ゆるゆる at 09:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

熱い。。。。

前回のブログに書きましたが
「今年の夏は死なないようにがんばりたいです。。。」
と、
早速死にそうです。。。
宣言して1週間で死にそうです。。。
やっぱ夏は私に向いてません!
お金があったら夏の間はオーストラリアにでも行きたい。。。
でも、
ゆるゆるは普通の民間人ですので
とてもオーストラリアにはいけません!
ついでに、日本が夏のときはオーストラリアは
冬だそうです。
ゆるゆるは冬はコタツに入ってのんびりできるので
梅雨の次に大好きです。。。
逃げたい。。。
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

夏。。。。

いよいよ来てしまいました。。。
地獄の季節7月〜9月中ごろまで続く
ゆるゆるにとっての史上最悪の季節

去年はあまりの暑さに
田舎に逃げて田舎から仕事に行ってました。。。
今年はさすがにそういうわけにはいかないので
がんばるしかないか。。。。
それに、温暖化でさらに気温が上がってるので
今年は死なないようにがんばりたいです。。。
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

もうちょっと?

少しブログの更新が遅れましたかね?

後もうちょっとで
ゆるゆるの大好きな梅雨が終わってしまいます。。。
梅雨はカタツムリとかのんびりしている
ゆるゆるに似た生物が多いので
とても好きです。。。
しかし!夏はカブトムシとかバッタとかそういう活動的な
昆虫または動物がいっぱいるのであんま好きではありません。。。
それに、熱いので昼寝も1時間ぐらいで
汗だらだらになってしまいます。。。
正直あんま寝れません!!!!
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

軟骨〜〜〜

私には行き付けの居酒屋があるのですか
そこの名前はプライバシーの侵害なので出せません。。。
でも、そこの居酒屋の軟骨は
かなりおいしくて
いつも1人で行くと軟骨を3人前頼んで
ビールでくぅぁぁぁぁ
これが最高ですね^^
でも、最近雨ばっかで行ってません。。。
速く雨がやんでいきたいな〜〜〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ざばざば雨

ついに梅雨に入りましたね〜
大雨のとき筆者はかならす
味のりで作ったおにぎりを食べます。。。
味のりで作ったおにぎりは
私が小さいときに雨が降ると遊べるところがなくて
母とよく折り紙をしていました。
雨のときはおやつにいつも味のりで作った
おにぎりを食べていたので
今も習慣になってしまっています。。。
また作ってもらおうかな〜^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

そろそろ雨が?

6月に入りそろそろ梅雨ですね〜
ま〜梅雨がすきなのは
ブログ書いてる本人ぐらいだとお思いますが・・・
なんで私梅雨がすきかというと
梅雨のときっていつも涼しくて
とても昼寝がしやすいんですよ〜
ただそれだけ・・・
↑おい〜寝ることばっか書いてんじゃね〜
とりあえず昼寝が大好きなゆるゆるでした^^
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ちょっと夏?

だんだん熱くなってきて
そろそろ夏ですかね〜〜
実感したのはおとといで(普通の人はもっと早い?
長袖着てたら汗かいてました・・・
なので、半そできて日向ぼっこを休日にしたいですね〜
うちは田舎なので休日はそっちに行って
自然と一体化するのは
けっこういいですよ〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

