2008年10月13日

Wで嬉しいこときたぁ〜

なんか今日は
とってもうれしいことが2つあります^^
1つ目に
seesaa内のブログランキングがあるんですが
そこの総合ランキングで
3桁とりました^^
普段は1000何百位ぐらいなんですが
見事900位をとりました^^
もう1つは・・・
友達がCSSについての本を買ってきてくれました^^
結構高いんですよ1800円と。
ゆるゆるのお昼B日分ですね。
友達にお礼を言いつつもこれからブログにCSSも
取り入れたいと思います!
今日の長門
nagato20.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

果物がおいシス

秋といえば
読書もしくは食ですね〜
ゆるゆるはあんまり食べないんですが
おいしいものは食べるんで
くりご飯を
夕飯に最近はよく食べます^^
読書は、ネット関係の本をよく読んでますよ。
CSSとかHTMLについてとかSEOとかについて
ですかね〜
そういう本は結構読むと意外と飽きないもんですよ。
ま〜長門の影響があるかもしれないけど^^
ついでに今日もカラオケ行ってきて
86点雪、無音、窓辺にて。が・・・
ごめんよ長門〜;
今日の長門
nagato22.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

インターネットにも影響が・・・

あし@で巡回してたら気づいたんですが
あし@が広告を追加していました。
やっぱり金融危機によって
いろいろと経済的に厳しくなってきてるんですかね〜
ついでにあし@に貼ってあった
インターネット広告はオーバチュアーの
広告でした。
やっぱりネット広告はいろいろなところの収入源にもなるので
とても便利なものだと思いますよ^^
ゆるゆるもアドワイアーズ貼ってますしね^^
今日の長門
nagato21.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

手がぁ〜!!

なんと今日
手に画鋲が刺さりましたww
僕2つ家持ってまして
そのうちひとつのすごく古いほうのうちに
まだ画鋲使ってあるんですよ。
それで、珍しいことに赤とんぼが家の中で止まってたんで
捕ろうとジャンプしたところ
見事逃げられました^^;
で、なんか痛いな〜と思って手を見たところ
見事(2回目)画鋲が手に刺さってましたよ・・・
思ってたよりも傷は深くないんで
バリバリPCは使えますよ〜〜ww
今日の長門
nagato19.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | アホな行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

盛り上がるわ^^

久しぶりにオタク友達と
アニメについて語り合いました^^
場所⇒カラオケ
ま〜いつもの定番でございますよw
友達は朝比奈みくるが好きなんですがnaagto18.jpg
ゆるゆるは・・・
大嫌いなんですよ・・・
長門有希が檄萌えなんですよ。
つこんで
そこで軽くけんかになり
長門のキャラソンとみくるのキャラソンで対決しました。
結果はもちろん勝ちましたよw
今日の長門
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

あ〜やっちまった。。・・

ついにやっちまいました・・・
アドセンスアカウント削除を・・・
コミュニティメンバーのも身代わりで
あし@つけっぱなしにしてみたんですが
みごとアカウント削除メール来ましたよww
アドセンスは全部わかってるんですね・・・
つこんでこれからはもっと気をつけて生きたいと思います^^
今日の長門
nagato17.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

!!・・・やっちまった・・・!!

ついにやっちまいました・・・
アドセンスアカウント消去警告を・・・
どんな感じだったかというと
PC開く
↑のときはうきうき
メール見る
↑まだうきうき
一番上のアドセンスのメール見る
↑かなりうきうきしてる
アカウント削除警告とでる
↑汗・・・汗・・汗・あってぃっぃいx
まていお!
さすがに困るって・・・
つこんでアドセンスはもう貼らずに
アドワイアーズでがんばろうと思います^^
↑クリック単価なかなかだしね^^
今日の長門
nagato16.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

・・・!!しまった!!・・・

今日、自分のブログを検索で調べてみたら
一番上に3日前まではあったのですが
見当たらなくなってました・・・
どこいったんだよ!?
と調べてみたところ
3ページ目に発見しました・・・ぁぅぅぅ・・・
で何がいけないか調べたところ
「アドワーズ広告」という言葉を
入れすぎていたようです。
ということで、また3日もたてば一番上に表示されることを祈り
ブログ名を元のブログ名に戻した
ゆるゆるでした^^
今日の長門
20081001155156.JPG
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

不便ですね^^;

久しぶりに公共バスに乗って
本屋に行ってきました^^〜
ちょっと今日はグーグルアドセンス関係の
本探してたんですが・・・
ない!
グーグルアースは腐るほどあるのに
アドセンスの本は1つもない!
ここでショック・・・立ち読みでオワタ。。。
帰りにまた公共バスに乗ろうと思って料金払おうと
したら・・・・
5000円は両替できないですよ^^
ぁ〜ぁ〜ぁ〜
もうちょっと発達させてほしいね・・・
今日の長門nagato15.jpg

posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

久しぶりの発見!

久しぶりにものすごいもの発見してしまいました
なんと・・・・
クワガタ発見いたしました^^
8月中が腐るほど見かけたんですけどね・・・
さすがに10月になると姿見ませんな〜と思ってたら
見事にいましたよwwww
これはある意味の奇跡ですね。
でもそのとき外出先で見つけたので
カメラ持ってませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・
アップできなくて残念です・・・
今日の長門nagato14.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

