2008年10月03日

アドワイアーズに登録完了。。

最近良くアドワイアーズの広告を
ブログ回っていると見るようになったので
アドワイアーズに登録してみました^^
アドワイアーズのバナー貼ってみると・・・
1時間後にトラブルが発生しました(/TДT)/あうぅ・・・・
なんで広告貼った当日の1時間後に
エラー発生するのかね・・・
そんなに僕悪いことしたかね・・・
チョイ、キレぎみのゆるゆるでございました・・・
チクショウ!
今日の長門
nagato13.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

眠いんじゃぁ〜!!

なんか今日は
いとこ(息子)がかなり早い時間から来て
見事やられました・・・・
いつもは事前に連絡するんですが
なぜか、3時に寝た日に限って
電話せずに来やがった・・・
なのでかなり眠いです・・・
お昼寝しようと思ったんですが
見事いとこ(息子)に阻止されました^^;
おじさんは眠いんじゃぁ〜
このいとこ(息子)からはいつになったら
解放されるのか・・・
今日の長門nagato12.jpg
アドワーズ広告のことなら
wクリック連合wにお任せあれ〜
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ブル・・・寒い・・・ブル

ゆるゆるは雨は好きです。
しかし!
誰が寒いのが好きといったぁ〜!!!!
気温は20度チョイ↑ぐらいがちょうどいいのだよ
天気君。。。
つこんで最近かなり寒くなってきました。
昨日から布団に電気あんか
入れて寝てます。。。
何でこんなに寒くなっちゃったのかねぇ〜
ま〜暑いのは暑いで嫌いだけどねぇ〜
一年中春のぽかぽか陽気でいいんだけどねぇ〜
今日の長門
nagato11.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

久しぶりの高収入www

昨日のアドセンスクリック回数を見てみると
なんと!
200回近くありましたぁ〜
うれち〜
長門が現実世界にいるぐらいうれちぃ〜
ついでに金額は・・・
5万円wwwwww
クリックしていただいて皆様ありがとうございました^^
これからも日々を朗読日記をよろしくお願い
いたします!
今日の長門
nagato10.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

どのサイトがいいのだろうか・・・

最近皆さんのブログ回っていると
マイクロアドとかグーグルアドセンスの
広告をよく見るようになったのですが
ぶっちゃけどっちのほうが儲かるのでしょうかね?
僕はどちらかというとアドセンス派ですね^^
マイクロアドもいいんですが
アドセンスは世界的に利用されているんで
そこの部分でやっぱりアドセンスですね^^
あとアフィリエイトのバナーでも最近は
高単価の広告が出てきているそうです。
これからもアフィリエイとは熱くなっていきそうです!
今日の長門
nagato9.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

もう、年なんだから!!

うち犬飼ってるんですが、
コースが大体3つぐらいあるんですが
最近散歩に行くと
全部の3つのコース行こうとするんですよ。
ついでにいつもは
1コースしか行きません。
それにうちの犬は
13歳です(実際の年数ですよ!)
もう年なんだから1つぐらいに
しときなさいって・・・
今日の長門
nagato8.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ブラウザよ、どうしたんだ!

僕の使っているブラウザは
FIREFOX3,0なんですが
なんかオートログイン機能ができなくなりました・・・
あし@にいってもいちいち
足跡クッキーを発行しないといけないので
かなりめんどくさいですぅ・・・
FIREFOX速度速いのはいいんですけどね〜
あとドル箱から500円換金してきました^^
久しぶりの換金は小額ですが
とってもうれしかったです^^
今日の長門
nagato7.jpg
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

誕生日!

ついに
ついに
僕の誕生日の日がやってきましたぁぁxっぁ
               ↑押しすぎた・・・
できれば足@の皆様に右手に見えるバナーから
Find-A コムズリンクスタッフ バリューコマース A8NETに
登録していただけると、うれしいです^^
ついでに今日の夕ご飯は
焼肉!
やってぁ〜
今日の長門
nagato6.jpg

posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

常念岳の思い出

常念岳に夏休みに行ってきました(友人とです)
その友人がDVDにとって映像
焼いてきてくれたので早速見てみると


かんばったな〜

特に印象に強く残ったのは
常念岳の常念小屋について1時間ほどしたら
夕日が周り中に当たって
自分から360度中の
180度くらいはまっピンク
とてもきれいでした^^
思い出は大切にしましょう^^
今日の長門nagato5.jpg 
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ネットビジネスも^^

久しぶりにビジネス関係の記事を書かせていただきます^^
今回は最近人気のポイントサイトについて
書かせていただきます^^
最近人気のサイトは
POINTPAY

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
nagato4.jpg


キャッシュバックモール
などが大きな穴場でしょうか?
いずれにしてもゆるゆるは即金好きなので
あまりやりませんが・・・
今日の長門
posted by ゆるゆる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

